音ゲー日記

後で振り返るために

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発狂三段合格!

★8のクリア率が50%を超えてから受けると書いたが、★6トライゾンのbpが減ったので受けてみたら受かってしまった。有言不実行だが結果が出たのでまあ良しとする。終わってみたらトライゾンゲーだった。正規が苦手の塊だったので抜けた時生きた心地がしなかった…

音ゲー(bms)日記(5/14 - 5/29)

日記更新間隔は1週間がちょうど良いといいながら2週間後に更新する怠惰な人間です。 この2週間は週末ゲーセンに行けずずっとbmsをプレイしていてそこそこ収穫が合ったので記録しておく。 ★1 苦手な連皿譜面のハード altmirrorbellは低速抜けたのにハード落ち…

音ゲー日記(5/7 - 5/13)

音ゲー成果の日記は一週間おきがちょうどいいのではないかと思い始めた。 bms 前回の日記に★7, 8の未クリア特攻に重点をおくと書いたが初週から実行できなかったので反省。しかし収穫は合ったので貼っておく。 ★1ハードその1 デスティニーマリオネットはsud…

音ゲー日記 GW中の成果とか

前回の更新からだいぶ間が空いてしまったがGW最終日ということで日記をつけようと思う。 ・BMS 新発狂二段合格 black liarがいなくなったため楽になったと考えていたが、回復曲が無くなったので全体的にはこちらのほうが重めか? 発狂三段は課題曲に一つもク…