音ゲー日記

後で振り返るために

ACプレイ日記6

4/1のリザルト

 

週末恒例のゲーセンタイムである。

起きてすぐにゲーセン行くので寝起きの身体を起こすためにDDRをやるが全然調子が出なかった。

しかし、弐寺はそれなりに収穫が合ったので記録を書いておく。

 

ハードクリア

未解禁曲中心だがハード更新がたくさん出た。

f:id:lilium023:20180402214906j:plain
f:id:lilium023:20180402214910j:plain
f:id:lilium023:20180402214912j:plain
f:id:lilium023:20180402214915j:plain
f:id:lilium023:20180402214918j:plain

 

イージークリア

新規イージーもそこそこ出た。東京神話はハード以上から難しいやつ。

f:id:lilium023:20180402214921j:plain
f:id:lilium023:20180402214924j:plain
f:id:lilium023:20180402214927j:plain

 

リザルトを貼ってないがエキドナがとんでもなく難しかった。

24分発狂超えた後までは60%程度残っていたが、ラストのHCN+乱打がまるで出来ず2%に・・・

このクラスのCN認識はアルマゲ位しか無いのでしばらく放置するしか無い。

また、童話回廊がハード出来そうで出来なかったので粘着せずに放置。

 

DDRは知らない曲だと全然出来ないことが分かってきたので、wiki等で予習が必要だと感じた。

特に挑戦段階のlevel帯の譜面は曲を知ってても譜面が歯抜けて構成されていたりして、

何を踏んでいるのか分からず足が止まることが多かった。(危険な果実など)