音ゲー日記(6/19 - 6/25)
ここ数日はDDRをメインにやってたためAC収穫が多め
弱めだが初15クリア
14クリアは下のような感じなので12, 13を埋めつつ14, 15の新規クリアを狙って行くスタイルになりそうである。
またバーを持ってゴリ推しているので下のような左足から始動する8分3連の譜面(花爛漫激)が上手く踏めずスライドに頼りがちなのでフルコンまでつめてしっかり体に叩き込むことを行う必要がありそうだ。
仮想空間Lとキャンギャリをハード ようやくといった感じ
エルフェリア弱と冥イージー
冥もエルフェリアもDDRで体が温まっていたおかげか譜面がよく見えるし指も動くでイージーすることができた。
ダズリンAAA
スコアが全く出ない方の人間なので簡易系でもAAAが出ると嬉しい。
現在DDRにモチベを持って行かれているので弐寺をやるときはハード粘着よりスタンダードで☆10, 11の皿曲のbp減らしと☆12の特攻をメインとする。
DTDイージー 物量系の譜面でないのでよくわからないタイミングでクリアできた
BMSはモチベがない方ではないがDDRをやって疲れてしまいやるタイミングを逃しているうちに発狂が見えなくなってしまったので、DDRモチベが高い間は1日30分でもいいので挑戦段階の未クリア曲を叩くことをノルマとして現状維持をする方針とする。